オーラ

オーラ

予想外に楽しめたビストロ
4人の女性相手にどうなることかと思ってたけど
皆さんサバサバした感があるから接しやすかったのかな。

スーパーでお買い物。
オーラーびんびん出しまくりの中居くんに会ってみたいもんです(笑)

グータンMC4人からの質問。
マッキーこと江角さんが「まーくんは?」と話を振ってくれたことに感謝。
あだ名の話してたときに、中居くんを「まーくん」と呼ぶように決めたのかな?

今回は、吾郎ちゃん・剛くんの質問の答えがカット?って感じで
ちゃんと全員放送しようよ、スタッフさん。


JUMA×JUMA
かっかっ、かっこいいぃ~
上2人でダンスしてるよぉ~

予告は・・・
前みたいに全員で楽器弾いたりした方が楽しめるのに。

いいともの衣装がまた制服(上がチェックに下がいつものバンツ)に戻ってる(苦笑)
来年からは私服で登場ってのはどうですか?中居さん。


昨日DVD発送メールが届きましたが、どうも明日到着みたいです。
フラゲした方、DISK3は楽しめる感じになってますか?


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
SMAP SHOP  ←SMAP SHOP 【2008年12月】の更新記事一覧 →待ち人こず  待ち人こず
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索