貝なり

貝なり

テンプレートをコロコロ変えてる最近。
新しいのにしたり、やっぱり戻してみたり、以前使ってたのにしてみたり
訪れてくださってる方には読みづらかったりで・・・すみません。



今日は午後から仕事が休みになるので、豊松さんに会いに行ってきます。

家から車で15分(市内)と25分(隣県)にシネコンがあります。
観に行くのに上映時間調べてたら
仕方ないことだけど、スクリーンの広さが・・・。
でも、平日になるとちょっと大きいとこに変ってる。
土日より、平日の方がお客さん入ってるんだね

上映回数も同スクリーンで5回(金・土・日は6回)。
まだまだ頑張ってます。
息のながーい作品になってくれたら嬉しい。


金スマはいつの収録?って感じでしたね(笑)
顔がちょい黒いし、司会が安住だし・・・???
いつの収録だろうが、楽しかった。
スタジオでのトーク部分がたくさんあった方が楽しいね。
中居くんに耳打ちなんて・・・してみたい。
和気藹々はいいね。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
仲良しこよし  ←仲良しこよし 【2008年12月】の更新記事一覧 →SMAP SHOP  SMAP SHOP
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索