はぁ~(溜息)

はぁ~(溜息)

愚痴ってますのであしからず。


映画が公開されてからの土曜日には観に行ってたのに、
今日は行けなかった
両親も観たいと言ってるが、
今週の始め、ちょうど札幌公演があってた日に
父が目の手術をしたため、良くなってから行くそうだ。
いつになるのか分らないけど、それまで公開されてますように

日刊スポーツ映画大賞の主演男優賞が
雑誌記者・エッセイストなど一般選考委員と日刊スポーツ選考委員の方々に選ばれたというこがなにより嬉しい
精力的に行った宣伝活動に関しても、意義あることと評してくれていることに感謝。


ライブも終わり、FAINALレポを読んでると、無性に寂しい。
すっごく盛り上がったんだろうなぁ。
中居君のソロのときもダンサーさん達がいつもと違う行動をとってたと
顔のペイトなんかも違ったと
それを途中で気づいて笑ってたと・・・。
いろいろが楽しそうで、うらやましく思ってしまいました。
この映像は、DVDに入んないんだよね。
最後のシャンパンかけも入んないの?

「はぁ~」と溜息が出てます。
ここ数週間がいそがしかったもんね。

これからは、特番とかかぁ。そんで最後が紅白。
Mステの出演もあるけど、一緒ってのがねぇ~


さんスマもまた女性ゲストいるみたいだし
ファンの意見はいずこへ。
一応録画はするけど、リアルでは見ないでしょう。あとから早送りだろうな。

心から笑える楽しい特番はありそうですか?
スマスマはどんな感じになりますか?
前みたいに、みんなで楽器演奏とか・・・ないだろうな。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
脱帽  ←脱帽 【2008年12月】の更新記事一覧 →誕生日  誕生日
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索