脱帽

脱帽

「スマーップラーーイブ in 札幌ドーーーーーム」

と叫んだのかな?本日の中居くんは。

なんですと、始めから今日は帽子なしだったって。うらやまぴぃ~。
そんでも、足引き摺ってたとか調子悪そうだったとか・・・。大丈夫ですか?中居さん。

帽子なしで汗が目に入るためしかめっ面で体調悪そうに見えたって書いてあったブログもあったけど、とにかくお疲れには違いなく、おいしいもん食べてゆっくり休んでね。

帽子とるなんてどーいった心境の変化でしょう(笑)
心境の変化ついでに、なんなら今日は皆と一緒に食事に行ったらどうですか?(笑)
っていうか、この時間ならすでに食事終わってるか。
また、一人で部屋でゆっくりしながらの食事だったのかな?
明日のMCで「昨日、どうした?」って話になるだろうから
MCレポ報告にわずかな期待。

北海道かぁ~。
行きたかった。でも、仕事休めなかったし。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索