情熱大陸/追記あり

情熱大陸/追記あり

あー、やっぱり好きだぁ~。
大好きだぁ~

と認識。


素は見せない と言い切る中居さん。
いつも考えて喋ってるだろうし、頭の中は、見られてることを意識してるだろう。
しかし、本当は本音を喋っててもあやふやにして
それこそ煙にまいてるんだろうな。

最後の「今、格好良く喋ったのは、嘘ですけどいいですか?」みたいに言った言葉。
実はこの格好よく喋ったというインタビュー中に本音があったのでは?と思ってしまう。

24分3秒・・・短すぎるな。

今日、情熱大陸を見るまで
昼間の番組に腹が立ってしかたなかった。

何様なんだろう。あんたが口だすことじゃないやん。と思った。

自分はヒット曲もないのに、紅白選ばれとーやん。
曲選びもN◯Kが決めるて、
誰も知らん曲歌われたら、チャンネル変えられ、それこそ視聴率が下がるけんとちがうと?

選ばれたことに感謝し、あたえられた時間に全力を注ぐ事だけ考えとけっつーの。


T◯Sよ、自分とこの映画でしょ、あんなこというMC注意せんでいいと?

以前からですが、
大嫌いだぁ


******************************
追記

情熱大陸のHP(中居くんの回)のトラックバックしてある方のブログを覗いてみました。
男性の方が多く誉めてあるの嬉しかったです。
素は見せてなくても、仕事に取り組み彼の姿勢が、ファン以外にも見せることができた情熱大陸だったみたいですね。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←貝 【2008年12月】の更新記事一覧 →あれだけ?  あれだけ?
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは。本当に、あの人は、自分の位置が、分かって無い、残念な人ですね!他の出演者達が、困っていました。その時の自分の感情で、話をして、自分の値打ちを下げていくんですね。40年やってるから、偉い!と、思っているんですから、何を言っても無駄でしょう。映画も、見る事もなく、否定的なコメントをして、アナも、ちゃんと、教えるべきなのに、あの人の何が、怖いんでしょう?あまり知らない方の悪口も言い放題!呆れてしまいました。

ゆうさんへ

コメント有難うございます。
ほんとにそうですね。
いくつになっても助言や暴言をはいた時に注意してくれる人がそばにいることは大事だなと思いました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索