昨日、2貝目の〝私は貝になりたい〟を観てきました。
ライブ会場で購入した前売り券を使って、姉と夕方17:30~のを。

お客さんの入りは三分の一といったところでしょうか
ちなみに、劇場で一番広い374席です。
それでも、映画館自体が人が少なく、劇場にいた人はほとんどが〝貝〟を観に来た人です。
同じ時間に上映される他作品は人がいたの?って感じでした。

感想は一度目見た時と変わりませんでした。
憤りを感じずにはいられません。
初めて観た姉は、最後のシーンがリアルで体が熱くなったと。
怒りなのか悲しみなのか・・・いろんな感情が体を駆け巡ったのでしょう。

また、豊松に会いたくなってしまいました。
無垢な豊松に。


いよいよ情熱大陸です。
新聞のラテ欄には8ヶ月密着と・・・
楽しみだぁ~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
5LDK  ←5LDK 【2008年11月】の更新記事一覧 →情熱大陸/追記あり  情熱大陸/追記あり
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索