5LDK

5LDK

面白かったぁ~
なんか、よかった。

ネタ帳ばなし。城島くんは近くで見てたんだよね、
見せたがらない裏の中居くんの姿を。
「胃が痛い」って言ってたって。
何度か倒れたって自分で言ってるし、素直になってる(笑)
いいなぁ~この雰囲気。
(誰かが、「真面目だなぁ~」とかなんとかそんなこと言ってたような?)

SMAPで見たいけど、今のSMAPで番組すると、
中居くんは〝回し〟に入って、人に話を振って
自分のことは語んないだろうなぁ
そんな気がする。
ゲストっていいなぁ。

温かく迎えてくれたTOKIOに感謝。


5LDKをリピしてたから、Goro's BarはHDDの中。チラッとしか見てないけど
カラオケばかり?だったような・・・。
吾郎ちゃんとの2人のトークがいーっぱい見たかったなぁ~


今日の名古屋最終日は通常でダブルアンコールありだったみたいですね。
昨日は木村くんの誕生日祝いでしょう。
今回のライブ、名古屋参加の方はラッキーでしたね。

試写会で足を引き摺ってたらしい中居さんは大丈夫だったんでしょうか?


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ツヨスポ  ←ツヨスポ 【2008年11月】の更新記事一覧 →貝  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索