金スマ

金スマ

女性達がたくましく尊敬します。手に職かぁ~ ホント、頑張ります(自分に言い聞かせてます)
中居さん、今日も美人さんでありがとう。
年末近い収録ですかねぇ、いい感じ。はたけ話は半分以下にして聴いてます。顔のビジュアルからして信じられません(笑)
美人妻の時も、ちょっとふっくらですが、ビジュアル
こんなことばっかり言ってていいのだろうか? いいんです。

ワッツで新曲聴きました。
最近ラジオで「そのまま」がかかりはじめているとは聞いていましたが、
今日初めて、フルで聴きました。
2番は(言い方が古いですか?)あんな風になってんだぁ。
ここだけの話「大丈夫かなぁ」とちょっと不安。音程が落ちつかないようなそんな感じ。中居くんのパートは1番と一緒でしたね。少しは安心(笑)。
失礼なファンですみません・・・まっ、発売を楽しみに待つのに変わりはありません。

話が変わりますが

今日、夕飯にちゃんぽんが食べたくなり、今年になってオープンした近所のちゃんぽん屋さんに行ってみたのですが、
食事中に「すみません」とお店に入ってきた人がいて、店の人に話をしていたら見たことのある女性が次に入ってきました。
その人はこちらの地方のTV局のアナウンサーでびっくり。TVで見るより綺麗で細かった。
ふと、中居くんはTVであんだけ細くて、顔なんて小さくて、近くで見たらきっと驚いて失神するかもとか、数秒の間に思ってしまった。
そうしてると店の外に見たことのある二人がいる。ライトが点き、音声さんとかもいて店の店主と話してる。食べ終わっているのに、出るに出られず、待っていると店にその二人が入ってきた。二人は 原口あきまさ と はなわ です。
こちらの方でレギュラー番組があってその取材みたいです。あわてて店をでましたよ。映ってないことを願います。ほんと、びっくりです。
昨日、「SMAPが近くに撮影に来た」というブログがありましたが、う~ん、かなりSMAPとはほど遠いけど(すみません) まっ久し振りに芸能人を見たということで書いてみました。



拍手コメント

2/15
わこさん
励ましのコメントありがとうございます。
うまく伝わらないかもしれませんが、がんばります。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
CM撮影  ←CM撮影 【2008年02月】の更新記事一覧 →お礼  お礼
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索