2日目

2日目

福岡2日目(私にとって最終日)のライブに行ってきました。
席はアリーナAの端っこ。画面も斜めからでよく見えない席でした。
だから、ステージ上で何が行われてるか分からないときもあったけど
それなりに楽しめた一時でした。

以下、感想みたいなもんです。


何といっても端という事は、トロッコが通って行くわけで
トロッコが動き出したときは、私も周りも興奮状態でした。
先頭に中居くんが来たときは、固まってしまいました。

とにかく、「きれい」「細い」「目が大きい」が印象。

中居くん、吾郎ちゃん、慎吾くん、かっこいいし、埋もれてたアリーナAのみんなにお手振りしてくれました。
現実じゃないみたいな、すごく近くを通っていったのに遠くの存在の人だなとも感じました。

帰りの木村君、つよぽん。木村君はスタンドにお手振りしてるとき通り過ぎちゃってお顔が見れず。つよポンは笑顔でお手振り。

楽しい一時が終りました。


今回のライブMCは、すでに参加済みやいろんなとこのレポを読んでる人は
仕切ってるというか、しゃべり出しやいろいろは木村くんがしてるということを知ってると思うけど、知らない人たちが私の周りにもいらっしゃって、
「中居くんしゃべらないね」「中居くん、どうしたんだろう」って声が聞こえてました。
確かに、昨日は元気がなかったようには感じたけれど・・・。

MCで「ライブ後みんなで食事した」って話の件も、「みんなで中華食べた」のみんなの中に中居くんが含まれてなかった事を「なんでだろう」って。
ファンの人でも、最近は参加してないのを知らない人が多く、みんな心配してるみたいでした。なんか、分からんけど、切なくなっちゃった。


昨日のライブは失敗が多かったね(笑)
ドリフのやつにつよポンピアノ
バク転しちゃうはめになっちゃったり
そうだ、スマスマのビストロ総集編を福岡で収録したって言ってた。
ライブDVDはスマスマスタッフ担当だもんね。

ライブレポを少しでもしようと思ったけど
レポできません、周りの反応レポになってしまいました。


月曜いいともテレホン、仲間さんからの友達紹介で中居正広登場かぁ


[追記]

1日目「スマ   ップ、ラ    イブ in 福岡ぁ~」
2日目「スマ   ップ、ラ   イブ in 福岡ド~ム」

聞けてよかった



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索