福岡ライブ1日目

福岡ライブ1日目

福岡ライブ19日公演に行ってきました。
仕事を早退し電車に乗って天神へ。
友達と4:30に待ち合わせしてたので、合流し臨時バスでドームへ。
交通渋滞やいろいろでドームに付いたのが5:00頃。
寒いし、雨パラつくしで早く中に入りたかったけど、
グッズ買うのに長蛇の列。疲れた。
グッズ買い終えたのが6:15頃。しかも人多すぎて買いたいものの半分しか買えず。
席に着いたのが、6:27。上着脱いだりしてたら、始まっちゃった。

以下、ちょこっと感想




2年ちょい振りのライブに興奮してたから、よーく覚えてないんです。
3塁側スタンド中段ぐらいで、花道左側にメンバーが来た時にはたくさん手を振りました。
始めの衣装が皆さんがレポされてたように、ダンサーさんと一緒だから
センターにいるとき探すにたいへん(笑)

SMAPみんな元気でした。中居くもいっぱいお手振りしてた。
トークのとき中居くんが
「歌詞とか大丈夫?(1ヶ月以上開いたから覚えてる?みたいな感じ)」
って聞いたら「大丈夫」みたいに言ってたけど、
マーメイドの時、吾郎ちゃん忘れちゃって
「ごめん。忘れた。」みたいなこと言ってた。
セグウェイが吾郎ちゃんのだけ動かず途中から動き出した。
ちょうど吾郎ちゃんのソロの部分に入る前かな。

トークはつよポンが暴走ぎみで楽しかった。
リハーサルのとき寒くて暖房いれてもらってたとか
歌詞を忘れてないように裏は曲がガンガンかかってたとか
慎吾くんはドラマの撮影で狭いとこに男ばっかで
ドームの空間が(広くて)サイコーみたいなこと言ってたかな?
うる覚えですみません。

中居くんのソロは格好良かった。
CDで聴くより良かった。
映画のキャンペーンで全国まわり九州も来たんですけど「九州キャンペーンが、一番楽しかった」って言ってたかな。リップサービスだろうけど、嬉しかった。

木村くんは声が出しづらそうだった。音が聞き取りづらかったのかな?

とりあえず、こんだけ。
またなんか思いだしたら、レポします。

今日の席は昨日よりは近いかな。
私にとって今回のライブは最後、楽しんできます。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索