ちょっこと感想/追記(ふと思ったこと)

ちょっこと感想/追記(ふと思ったこと)

昨日の「フレンドパーク」「スマスマ」ともに萌ポイントがいっぱいあったけど
まとめきれない。
とにかく、たのしかったぁ~
どっちも終始笑顔で、フレパなんて「かわいい~」の連続。
素敵な清水一家に「これが現実となるなら喜んで受けいれるが・・・」なんて思いながら見てた。

怒濤の一週間が始まったというのに、ちと体調くずし気味。
いかんいかん明日にはライブがあるのに

[追記]

紅白司会内定の話。
今週中に発表って出てたけど、中居くんが本当に司会なら
発表会見に出席できないんじゃない?
明日から3日間は福岡にいて、土曜日は初日だから忙しく・・・。
土曜日は仲間さんとずーっと一緒とはいえ、どこで発表?

なんてことを思ってしまった。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索