情報アップ

情報アップ

雑誌・TV・ラジオなどの情報が東宝のトピックスとBarber SHIMIZU Timesにアップされてますね。
すごい量にびっくりです。(地方行脚で訪れたときのインタビューが多いですが)

その情報の中にスマステ出演は、石坂さんってなってる・・・
それでも、まだ、わずかな期待は持っておくことにします。

SMAPライブ後の懇親会?なんてもんで、
中居くんと一緒に写真をとってもらえなかった林真理子さんとの対談も
一緒に写真とってもらえたかなぁ~?(笑)

家族会議は(前)となってるのは、前編・後編があるってこと???

あ~、ついていけるかなぁ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

m※※※さんへ

はい。待ってますし、遊びにいきます。
これからも、よろしくv-410

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索