クサップ×クサップ

クサップ×クサップ

とりあえず、つよぽんお疲れさま。
クサクサ自体の収録は慎吾くんの髪がまだ角刈りじゃないことから
1ヶ月以上前?ってことかな?大阪んときに角刈りになったんだよね、確か。
皆で見てるとこは、角刈りだし木村くん茶髪に焼けてるから最近かな?
ところで、女性ゲスト2名は必要ないだろう。

仲村トオルさんはクサクサのビストロだけで、スマスマビストロには出ないんだね。
来週は仲間由紀恵さん。どっかのブログで子ども役だった翼くんもゲストと見たのだけど・・・違うのかな?


本日の中居さんは岡山に行脚だと。これまた、どっかのブログに書いてあった。
なんと鶴瓶さんも御一緒だったとか・・・。


貝なりのオフィシャルブックをネットで注文してしまったため
明後日しか手元にこない
なんで、ネットで注文してしまったんだろうと後悔。


昨日の家族会議収録を観覧したブロ友さんの話だと
帽子なしでポパイより倍は髪が伸びてたと。
早く、見たいなぁ~


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ロケはいいねぇ  ←ロケはいいねぇ 【2008年11月】の更新記事一覧 →雑誌  雑誌
 

~ Comment ~

No title

こんにちは。家族会議は、18日のキミハ、ブレイクの枠で放送です。ぴったんこに、続いてです。

ゆうきさんへ

こんばんは。今日の番組のあと、予告がチラッとあったそうですね。
ぴったんこの予告は見れたんですが・・・。
来週は忙しくなりますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索