来週のスマスマ

来週のスマスマ

すでに、気持ちは来週へ

お茶目なリチヒロもすっ飛んでしまった、来週の予告。

かわいいんですけどぉ~

なんなんだぁ~、あのかわいさは
何を歌うんだろう?
T◯ガイドの「スマ新聞」に載ってるかなぁ~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじまりのうた!みたいですよ。楽しみ!僕らの音楽にも、出るようです。菊池さんのブログに!

お知らせ。さん

菊池さんのブログに行ってきました。
名前のとおり「お知らせ」どうも。
忙しいですね。フレンドパークにも出るみたいですし
ついてく私たちも大忙しです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索