大阪にいる、な貝くん

大阪にいる、な貝くん

大阪にいる中居くん。
先週末(18日)から21日以外は「貝」のための行脚ですか?
お疲れ様です。

家から20分ぐらいの映画館で試写会の情報。
テレビ局の主催じゃないから中居君は来ないけど
応募してみようかな?と思ったら
良く確認すると、日にちが11月20日。

あれ?あたし、福岡のコンサート行ってんじゃん(笑)
SMAPに会いにいってんじゃん。

試写会はあきらめました。
すでに購入済みの前売り券もあるし
券片手に映画館へ行きます。

ぴったんこスマステ
楽しみだぁ~


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索