スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

福岡当落確認

福岡当落確認

福岡当落確認ができると知り、確認の電話をしました。
今の時間帯だからか、すんなり繫がりました。

結果は

希望日分、無事取れてました。
よかったです

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おめでとう!楽しんで来て下さいね。私は、大阪で、ライブは終わったので、又、感想などでも、良かったら、教えて下さいね!多くの人が、落選みたいで、本当に、良かったですね。

ゆりさんへ

ありがとう。
今回は福岡しか参加出来ないので
当選して、本当によかったです。

舞い上がってしまいそうで
うまく感想も書けないかもしれませんが、
とにかく楽しみます。

よかった

みーこさんへ

こんにちは。
当選おめでとうっe-68
何日に参戦ですか?
また感想など聞かせてくださいね。
まだ1ヶ月以上ありますが、
妄想に妄想を重ね、萌え苦しんでみてください。
でも実際のライブではそれ以上の萌えが待ってますよ♪

…名古屋も一緒に発表されるのかと思ってたのに、来週かな??

それでは。

なかみぃさんへ

なかみぃさん、ありがとぉ~。
よかったよ、ほんとに。

今回、いっぱい手を振ってくれたりっていうから、
もう、妄想で頭ん中がいっぱいになりそうです。

なかみぃさんには、名古屋が当たりますようにv-22

ちなみに、私は19日と20日参加です

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
