スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

早とちり

早とちり

ぞくぞくと出てくる雑誌情報に、忙しいここ数日。
評判の「MOVIEぴあ」と手に入れたくて書店へ行きました。

やっぱり、まだ発売されてない
発売はされるだろうけど・・・。

1日や2日は遅れるのは分かっているんだけど
ひょっとしたら?と思ってしまうんですよねぇ~

だから関東地方では10/9発売のWeeklyぴあを今日買ってきました。
ところが・・・・

表紙の絵を見つけ、即、購入。
家に帰ってきて、いざ、ページをいくらめくっても
見つからない
なんでぇ~と焦っていると表紙には
「関西版」

え~、内容は一緒でしょう 
と思いながらもネットで確認してみたら
違うやん  いくつか一緒のとこあるみたいやけど、違うやん。

おいおい、なにやってんだよぉ~、あたしは って落ち込み。

ところが
先ほど、マンション隣にあるスパーへ、発砲トレイを出しに行ったついでに
雑誌がおいてあるコーナーにいってみたら
あるやん、Weeklyぴあがこんなところに。
しかも関東で発売されてるやつと一緒のが

表紙にちゃんと
「私は貝になりたい」舞台挨拶付試写会御招待 って書いてある。買いましたよ(笑)

よく見て買わないと、早とちりはダメですね。

明日、MOVIEぴあを探しにまた書店めぐりします。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なんで違うの?

Weeklyぴあ・・・私も最初知らなくて
友達の情報で知ったんですけど
なんで一緒の載せないんでしょうね
ややこしいわぁ~関東版近所にないから
お江戸の友達に頼みましたよ

おじょーさま

本当に「なんで?」って感じ。
TVの番組欄や映画館スケジュールなんてのは
違って当たり前だけど
こういう大切なお知らせは
同じにして欲しいものです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
