まだまだ、特番/追記あり

まだまだ、特番/追記あり

本日のうたばんはお休みかぁ~
まだまだ、特番が続きますね。

私の住んでる地域で、「鶴瓶のメインキャスト」がようやく放送。(RKB毎日放送です)
二宮くんとの話の中に、SMAPやにいさん話があるそうなんで、見逃さないようにしないと。

ガイドとジョンを買いました。
もちろん、完成披露試写会応募のためですが
月曜かぁ~・・・って感じです。   無理そう。
すごい倍率になるんでしょうね。


ライブレポ&感想を読んでると、
本当に楽しそうで(メンバーもお客さんも)益々、思いが募ってます。


**************************

追記

大阪ライブ終ったら、いきなり全国行脚が始まるみたいですね
がんばれ~

シネマぴあ/「私は貝になりたい」密着!全国行脚随行日記!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索