佐々木夫妻

佐々木夫妻

遅ればせながら、佐々木夫妻の感想です。

先週の予告では、てっきり法先生に恨みがあって、復讐するためと思っていたら、りっちゃん先生にだった。
しかも逆恨み。人と比べてしまうことは誰でもあると思う。でも・・・
彼女は後悔の日々だったのかな。
父親の冤罪事件を戦っていれば、今は・・・
自分の将来を諦めていなければ、今は・・・

ダメですよ。絶対。冤罪は。

法先生はかわいそうに、とばっちり。
留置所に入れられるときの身体検査、法先生のプライドがぁ~(ゴロちゃんがぁ~)
弁護士としては、いい体験としておきましょう(笑)

やっぱり、最後は事件解決。ナレーションがいくら「離婚するまでの物語」と言っても
信じませんからぁ~

来週はあこがれの君登場。人のいい法先生が利用されそうで・・・来週も目が離せません。

以上。


これからは、いいとも。
やっぱり面接は端っこで座ってるだけですかぁ。
もっと、みんな参加型のコーナーをお願いしたいものです。

この頃、フジの番組はお願いしたいことばかり。
あぁーあ、タメ息。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
スマスマ  ←スマスマ 【2008年02月】の更新記事一覧 →仰天ニュース  仰天ニュース
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索