キャンペーン

キャンペーン

SMAPライブの東京公演も終り、来週は大阪。
大阪から次の福岡までは期間がかなりあり、
その間は「私は貝になりたい」の宣伝活動で忙しくなるのかな?

Life & Peaceキャンペーン なるものが展開されるようで
福岡である試写会に現れないかな?なんてちょっと思ったりもして
無いだろうけど・・・。
試写会応募も、まだ当たるかどうかもわかんないのに(笑)


ライブは2年ぶりもあってか、みんなが満喫していて
レポや感想を読んでいて、思いが募る。
想像・・・妄想・・・と色々。

早く、会いたいなぁ~


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
「貝」予告  ←「貝」予告 【2008年10月】の更新記事一覧 →いいとも  いいとも
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索