増刊号

増刊号

いつも見るのを忘れてしまう増刊号(録画するのも忘れちゃう)
今日たまたま、しかも火曜日の博多華丸のネタのやつだけ見れた。

何で、先週のやつ?と思いながらも楽しそうな中居くんが見れて
それだけで、満足

華丸くんのネタ中も、カメラさんが中居くんをアップで撮ってくれて
すっごく楽しそうなんだもん。
手で口押さえて、笑いこらえて・・・
そんな顔を見れて、嬉しかったなぁ
久々の増刊号、たまにはいい仕事してますね ←上から目線(笑)


評判のポポロはまだ発売されてなく
明日には手にすることができるかな?


いよいよ、あと3日です。
みんなの感想が楽しみだぁ~


↓拍手コメレスです

まりんさんへ

こんばんは。私もお名前を拝見してました
あの番組が係わってると聴くだけで(噂だったとしても)
気分が下がりますね。

いよいよ始まるライブを見れば、そんなことも吹き飛ぶでしょう。

また、遊びに来てください。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
サイトOPEN  ←サイトOPEN 【2008年09月】の更新記事一覧 →Still U  Still U
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索