スマステ

スマステ

[アニメ ヒロイン]

昨日のスマステ、アニメはほとんど知っていた。でも、放送年度から考えるときっと、のちに再放送されてた分を見て覚えているらしい。

フローネあたりが小学生でした。エヴァンゲリオンは見てない。
昨日の中では、ヒロインはハイジかな。うん。

入ってなかったけど、私の好きなアニメはキャンディキャンディです。キャンディが私のヒロイン。
すごく好きだった。コミックもなかよしに連載されてるのを読んでた。
アニメも嵌って見てた。キャンディ人形も持ってた。
今は著作権などの問題でいろいろあるみたいで、見れなくて残念
いつの日かDVDでも出ようもんなら、即買いです。

あと、アニメソングとかなつかしのアニメ特集とか番組があったりする中で
ほとんど、いや一度もと言っていいほど出てこないアニメ
ラ・セーヌの星
だから、段々と記憶が薄れていくけど、花屋の娘がラセーヌの星となり戦う話(大まかですみません)
マリーアントの妹だったような。黒薔薇とか。フェンシングとか。
飛べ飛べ 流れ星 飛べ飛べ・・・
昨年どっかで再放送があってたとか?
見てみたい。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
気分転換  ←気分転換 【2008年02月】の更新記事一覧 →スマスマ  スマスマ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索