寝不足からの解放

寝不足からの解放

(タイトル)ちょっと大げさですが(笑)、
オリンピック期間は深夜まで競技があるため寝不足だったんですが
昨日からそれもなくなりました。
(野球負けちゃって、ハイライトもスポーツニュースも見なかったんで)

野球・・・・・。弱い・・・・精神が。

エラーしたり追加点が取れない時点で、いやぁ~な予感してたんだよなぁ。


昨日ラジオを聴いてたら(地方局です)
星◯JAPAN(野球)
反◯JAPAN(サッカー)
柳◯JAPAN(バレー)  など
監督の名前が付けられて呼ばれてるチームは、期待はずれだったと
主役はプレーする選手なのに、監督が前面に出るってって。

ちなみに、WBCのときは「王JAPAN」とは言ってなかったって。
監督の名前がついてると、プレッシャーとなるのかな?
そのプレッシャーも跳ね除けて欲しかった。
私も星◯JAPANと呼んでたし、ちょっと反省。

中居くんが、昨日の試合を北京で見れたのかどうかは分かりませんが
落ち込んでるだろうことは確か。
いつか今回の野球の総評でも語ってくれるかな?

男子マラソン、期待されてないようですが、維持を見せてください。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索