スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
誕生日  ←誕生日 【--年--月】の更新記事一覧 →おめでとう  おめでとう
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

疲れるぅ~

疲れるぅ~

オリンピックが始まって、寝不足が続いてます。
たった1時間の時差しかないのに
「なんでこんなに遅くまで試合があんの」
と思いながらも視聴。

中居キャスターもご苦労さんです
北京から帰ってきたと思ったら、休む暇なくお仕事で
そして、また北京へ行かれるとのこと。
めーいっぱい応援してきてね。

昨日は、仰天が何時始まるかわかんないから、
キャスター局、国営放送局、仰天局をザッピングしながら
オリンピック応援。
万全の体制をとってたつもりが、陸上見てたら既にOPトークが始まってて
あわてて録画。そのまま仰天見てたら、野球が負けてた

打てないなぁ。
久々登場の川崎選手がヒット打ってた。さすが宗リン。
試合に出たくて、出たくてショウガナイって感じだったもんね。

ソフトも全然打てなくてヤキモキしました。
「早く、上野投手を休ませてあげてよぉ」と思いながら
ほんと、ソフトは勝ってよかったぁ~

赤坂のスタジオで陸上・野球・ソフトといろんな競技をチェックしてたかな?


もうすぐオリンピックも終り。早いなぁ~。
終わったら・・・・・。


ダイエットに励みます。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
誕生日  ←誕生日 【2008年08月】の更新記事一覧 →おめでとう  おめでとう
 

~ Comment ~

NoTitle

昨日はホント、仰天が遅れたから
大変でしたね。
でもソフトボールも金取れたし
良かったですね。

拍手コメありがとうございました。
色々ワクワクする噂を耳にするようになりました。
私もみーこさんと同じく
ダイエットしようと思い…ま…す。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
