アニキ

アニキ

[うたばん]
嵐 VS 中居 中居くん楽しんでるね。
嵐と遊んでるって感じがよかった

苦手下克上
でも、昨日のは、いつものと違う感じで楽しめたかなぁ (苦手に変わりはないのですが)
何が苦手って、うまく言えないけど・・・。

いつもは暴言はいて、追いかけられる側の大野君も
今日は抑える側に回って、楽しそう。

自腹で買った水鉄砲も有効活用され、
買った甲斐があったね、中居くん。

スイカを当てられ、水ですべってバランス崩しながら、
スイカの上にしりもちしたあと、床にまたまたしりもち。
いち早く駆け寄る松潤。
で、みんな笑顔。

お約束のオチがあったにせよ、BDも祝ってもらい、よかったね
これからも、嵐のアニキでいてね。
楽しかったよ、昨日のうたばんは。



[北京オリンピック]
大丈夫かなぁ 
何事もなく進んでほしいね。

中居くんは北京へ出発したのかな?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索