キャスター

キャスター

NEWS23、キャスター中居さんの登場。
いい顔してるなぁ
昨日の取材で、またまたこんがりなってますが、ステキ

仲良し浩二さんとの抱擁も見れて
楽しそう。

アテネでの柔道エピソード。ちゃんとVTRが残ってたなんて。
色々、世に出ないお宝映像があるんだろうなぁ
アテネ・・・めちゃ、太ってる

今はリバウンドしたとはいえ、ちょーどいいのかも
今までが、映画の痩せすぎ豊松さんだったから
それと比べてしまって・・・ゴメンね、中居くん。
とは言っても、もうちょいだけ痩せてほしいな。

明日には中国へ出発かな?
気をつけて行ってきてね。
ウエイトリフティングの三宅さんがメダル1号になると嬉しいな
TBS系列の放送があるから、喜んだ顔が見れるとといいんだけど。

いよいよオリンピックが始まるぞぉー
応援頑張ろう



たくさんの拍手ありがとうございます。


以下は拍手コメントお礼です。


ちゃ◯様
この間からいろいろありがとう。
そして、コメントありがとう。
そちらのブログにまた覗きに行きます。


8/05 00:17 カ◯さん
コメント有難うございます。
何を抱えてるのと問いてみたいですね。
表現するのがヘタだから・・・。
しゃべらない方が楽と思っちゃうのかな?


8/05 08:21 ゆ◯様
コメント有難うございます。
本当に愛が感じられませんよね。
スタッフにそうされることを
本人は望んでるのかな?


08/05 10:38 ◯(と◯)様
コメント有難うございます。
そして、同感して頂き嬉しいです。
「スマップは5人ですよ」という思いは届かないんですかね。
23は取材でまた焼けてたみたいですね。
でも、楽しそう。
オリンピックは笑顔いっぱいの中居さんに会えるでしょう。
いつでも遊びに来て下さい。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
罰ゲーム  ←罰ゲーム 【2008年08月】の更新記事一覧 →アニキ  アニキ
 

~ Comment ~

精悍でしたね

普段だと「黒っ!」って思うのに
何故かキャスターになると精悍に見えるんだから
不思議なもんですねー

アテネは丸々してましたね、そう思うと今が丁度いいのかも
キャスターとして一番最後の発表だったけど
そんな心配も過去2回の信頼感でいい感じでしたし
野球は特に「一緒に戦ってきた」同士って感じで
監督をはじめ、友好的でよかったですね

民放としては最初の登場!
ぜひ、最初にメダルの報告が聞きたいですね

おじょーさんへ

アテネは本当にまーるいね。
ギリギリで決まった感があるキャスターのお仕事。
選手の皆さんとのコミュニケーションが心配でしたが
なんとかやってくれるでしょう。

是非メダルをとってスタジオで中居くんと握手してほしいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索