いつからだろう?

いつからだろう?

[うたばん]
今日からなのか うたばんが 19:54 からになってた。
これが今まで見れなかったうたばん寸前?ってやつかぁ

黒かったり、そうでなかったり、でも いいとも とは違いスッキリ
不思議な人だ。

お約束のお土産「ちょうちん」・・・あきたぁ~(爆)

うたばんで「味いち」映像。若い。22歳。
何度も仰天で聞いたお兄ちゃんネタも、中居くんの笑顔撃沈ぶりが見られるんで、楽しんでます。
「もう、いいよ」と思うときもあるけど。

明日から8月・・・はやーーーーい 


先週起こった火事は、エアコンからの出火だったらしい。
どーも古いエアコンだったみたいで、クーラーをつけたまま外出されてての火災。
古い・新しいに限らず、暑くてもエアコンは消して外出しないと・・・温暖化防止にもなるし。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
私信です  ←私信です 【2008年07月】の更新記事一覧 →こころの扉  こころの扉
 

~ Comment ~

寸前ですか!

「うたばん」いいですね~寸前は結構面白いみたいですから
関西は前の番組が強いから・・・
なんといって大阪○ス提供ですから^_^;

火事・・・怖いねぇ~
巻き込まれるのが一番怖いから
自分が気をつけててもこればっかりはね・・・

おじょー様

多分、今回からだと思うんだけど、寸前が放送されるのは。
レポなんか読んでると、寸前の方が面白かったりするので楽しみ。
なぜ、地域で違うんだろうね。

チョコボールはめちゃくちゃ知ってますよ(笑)
ピーナッツとキャラメル・・・どっちもスキでした。
でも、ピーナッツの方が買ってたかも。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索