W死刑囚

W死刑囚

「私は貝になりたい」
死刑囚役で競演とは・・・びっくり
つよぽんが「一番忙しい」と言ってた時期にやってた、大きな仕事ってこれだったのかな?

メイキングが見てみたい。役に入る前の二人のやりとりなんかを。
相当、照れただろう中居くんを。それを見て笑ってるつよぽんを。

中居くん、嬉しかったろうね


27時間やスマスマや感想かくつもりだったけど、なんか飛んじゃった。


あっ、ようやくポカリHPにCMがUPされてる。
前回のような、60秒バージョンはないのかぁ
メイキングはいつかUPしてほしいな。


NEWS23に出るみたいなのをどっかで見たのに、検索かけたりして探すけど見つからない。
どこで見たんだっけなぁ?

********************************

朝のWSとかではインタビューとかも流れたの?
スポーツ紙には写真載ってんのかな?
夕方コンビニ行って買ってこようかな。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

たぶんうちでは?

NEWS23、うちの日記でみたんじゃない?
教えてもらって書いたものの、まったく違ってガックリしました
たぶん、始まる前には出るでしょうけど、ごめんなさいね

それと、「貝」はフジ以外は流れましたよ!
新聞も関西ですけど「サンケイ」は載ってなくって
他社は載ってます
うちで日刊とってますので、結構大きく載ってました
報告&お詫びでした

おじょー様

そっかぁ。でも他でも見た気がするし、大丈夫ですよ
v-426

うちの家は、朝は「めざまし」なんだよねぇ。ガックシ。v-390
何かの時は、日テレだなぁ今度から・・・。

それから、ニッカンを購入しました。
教えてくれてありがとうv-352

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索