信じていいものか?

信じていいものか?

某週刊誌ネタ・・・。大っ嫌いな某週刊誌。
じゃなかな?と以前から、ちらほら噂になってた秋コン?・・・ですか。
某週刊誌は目にしてませんが、信じていいものか?


2000年の「S map Tour」も秋コンだった。
福岡ドームで木村くんの誕生日をお祝いしたなぁ。
その数日後、あの会見があったんだっけ

その時の会報を見てみました。若いなぁ(笑)
スカイブルー?のスーツがス・テ・キ
この時の中居くんのビジュもすごく好き
この翌年、中居くんは「白い影」木村くんは「HERO」かぁ

ゲッ 木村くんの「突然の発表になって、ごめん!」って載ってるよ(苦笑)
記憶から消し去っていたので・・・いやなの思い出しちゃった。


あぁーーーーーー。
こんな記事が出ると、思いがますます募ってしまうよぉ


↓疑問?


なぜ?SMAPはいつも、情報や日程などが出るのが遅いのかな?
他のアーティストの皆さんと比べてはいけないけど、
何ヶ月も前から日程が出ていて、
そのための「レコーディングをしています」とか「発売情報」なんかが出るのに・・・。

一ヶ月くらいはリハーサルに充てられ、万全の体制でのライブとなってる。

なのに・・・いつも初日が、初めて通しリハみたいな感じで・・・。
(それはそれで、時間が4時間越したりとかで楽しそうなんですが)

ライブ約一週間前のアルバム発売なんてザラで・・・・愚痴しか出てこん。

ライブあるよぐらい言ってほしい。切実な願いです。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
HAPPY  ←HAPPY 【2008年07月】の更新記事一覧 →会えない日々&お礼  会えない日々&お礼
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索