HAPPY

HAPPY

HAPPY BIRTHDAY TSUYOSHI

今日は、スマスマの撮影かな?
メンバーにお祝いされてると嬉しいな

以前は、誕生日企画があったスマスマ。
そんなんが、いーっぱい見たい。群れスマが見たい。

いつまでも、熱い男つよぽんでイテネ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はっぴぃ☆

みーこさんへ

つよぽん、34歳おめでとうですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
メンバーにもきっとお祝いされてるんだろうね。
でも、ライブで「・*:..。o○☆*゚おめでと~ぉ・*:..。o○☆*゚」が言いたかった。
今年は拓哉のお誕生日がお祝いできるかも…ね。(切実)


なかみぃさんへ

ライブでファンの皆から「おめでとう」って言ってあげられたら、ほんとによかったけど。
中居くんも言ってあげられないんで、木村くんには是非言いたいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索