願いはひとつ

願いはひとつ

昨日、梅雨も明け、夏到来です。
日中の気温34℃だったって、今日もそのくらいまで上がりそうです。

このブログはほとんどが、中居さんに関する書き込みで、更新してないということは、彼に関してな~んにも書く事がなかったということで・・・。

萌えてないなぁ

今日のスマスマは期待できるのでしょうか?

梅雨も明け、晴天の今晩、天の川は見れるかな?


願い事。

皆と同じ・・・

SMAPに中居さんに今年こそ会えますように


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大事な軸です  ←大事な軸です 【2008年07月】の更新記事一覧 →HAPPY  HAPPY
 

~ Comment ~

ほんまにね~

会いたいですね~
願いはただ一つなのに・・・

そっかー今日は七夕ですね!
短冊に書いて、庭の木にでもぶら下げようかな


おじょーさん

会いたいねぇ~ほんとに。
空は曇ってきてて、星に願い事は出来そうにないけど、
念は送りますよぉ~
「会えますように、会えますように・・・・・・・・」
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索