大事な軸です

大事な軸です

お礼を伝えたかった方に、ちゃんと届いたのでよかったです



アイドル20年やってるあなた。
蝿はくさいもの以外にも、甘いものにも寄っていってると思うんだけど。
青りんごの匂いでもさせてたんじゃないのぉ~

あーちゃん?だっけ・・・解説、ありがとう
SMAPという軸
大事、大事。




いま、どんな髪型してんだろう?


なんか、↓(私信)のブログの書き方が、誤解をあたえてしまったのかな?
すみません
先日、拍手コメントくれた人に対しての「ありがとう」だったんですが・・・。

う~ん 拍手してくださった人は、
拍手の方に私が、何かコメントを書いていると思われたんですかね?
もし、それを見るために拍手させてしまったのでしたら、
本当に、すみません。
(上に書いてることの意味解りますか?)

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
私信です  ←私信です 【2008年07月】の更新記事一覧 →願いはひとつ  願いはひとつ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは♪
「SMAPという軸」・・・これ、ホントに大事ですよね!
その軸たるものを、いつファンに「これでもか!」ってほど見せてくれるのか、待ち遠しくてなりません。

薫里さんへ

こんにちは。
ホントに大事ですよね。
5人そろった軸は太く大きいもので、
雄大にそびえるSMAPという5人の軸が、
本当に早く、生で見たいですね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索