映画&拍手お礼

映画&拍手お礼

今日、知り合いに誘われ「花男F」を観てきました。
松本くん(道明寺)の揺るぎないつくしへの思いは、かっこいい。

東宝系のこの映画、まさか予告ないよねぇ~と、ちょっぴり期待。
やっぱり、なかった(高知のインタビューされたやつで、ちょこっと流れたってレポで読んでたんで、ちょこっとだけ期待しちゃった)
そりゃそーだ。だって、11月だもんね公開は。待ち遠しい。
こらから東宝系の映画を観る時って、予告も楽しみだぁ。



以下、拍手レスです。

6/29 04:30 r※※さん
いつもコメントありがとう。
元気になります。
当たってるでしょう、中居さん(笑)

かぐや姫ですか。天真爛漫・・・素敵です。
ひらめきや才能は気付いてないだけで、出てるかも。



6/29 16:27 名なしさん
当たってますよね。中居さんは尊敬すべき、すごい人です。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索