そんなに急がなくても

そんなに急がなくても

※ 一部、訂正・削除しました
 (削除により、タイトルが???になってますが、ご了承を)

タモさんにも指摘される、リバぶりですが
うん、確かにあごの辺りや、いろんなとこに、お肉が付き始めてるみたいですが、多少のむくみもあんのかなぁ。
寝すぎとか・・・飲み過ぎとか・・・。思い込みも必要


で、ダイナマイトをリピリピリピ・・・・・・・・。
かっこい     
こちらの中居さんが目に焼きついています。
いいともの中居くんはぁ・・・・・・・・・忘れちゃってます。


会いたいなぁ


昨日、見ただけでは気付かなかった山本先生からのプレゼントの矢。
大好きなブログのとこで教えてもらいました。

中居くんも矢、持ってたぁー

確認しました。

ちゃんと5本用意してくれてたことに感謝


以下、拍手レス

06/24 10:57 ら◯さんへ
コメント、どうも。
だといいなぁ

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
スマスマ  ←スマスマ 【2008年06月】の更新記事一覧 →美しい映画  美しい映画
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索