スマスマ

スマスマ

[SMAP×SMAP]
「うっ」ハートを打ち抜かれてしまったぁ        

いかん、いかん。こんなの見せられたら、
また ライブ懇願熱が上がってしまうぅ~。

ここのところ、週初めにはライブ懇願熱が高まり
「早く知らせよこい」と思い、
週終りには「じっと待とう」と心に言い聞かせ。
「絶対、今年はあるから」と。
あーだ、こーだと愚痴は言うまいと・・・。

でもでも、
また、ライブ懇願熱が高まり、愚痴っちゃいそうです。って愚痴ってます(笑)

ダイナマイトで 「ふっふぅ~」 したいなぁ~。

めちゃめちゃ、かっこいいんだもん、5人。
相変わらずの中居くんの白靴には、ちょっと笑っちゃいましたが。
ほんと、意思を曲げん男だよ、と。

いつもより、踊りが揃っているように感じたのは気のせいですか???
録画を見直してないので、わかりませんが、揃ってるって感じちゃいました

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんはー♪
ダイナマイトを歌い踊るスマ5人は、ホントにカッコよかったですよねー♪
あの登場の仕方とかは、まさしくライブって感じだったし。
私も早くライブで「ふっふ~!」ってやりたいです。
いつになったら、お知らせがくるんでしょうねぇ・・・。
待ち遠しいです。

薫里さんへ

こんばんは。
いやーほんとによかったですねv-343
こんなに待たされてるんだから、ライブがあった時の「ふっふぅ~」はすごいことになりますよv-410
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索