仰天

仰天

 「おしりフリフリ・・・・」
テレながらも、ちゃんとやってましたね。
自分から積極的に「教えてもらいましょう」って言ってたし
前向きでいいんじゃないですか

一人 独りしゃべりライブ・・・
そっちもいいですが、先にこっちをお願いします
それと、

DVD発売イベントよりライブを・・・・・・お願いします




はぁ~ いい男だなぁ
会いたいなぁ


拍手ありがとうございます。

↓拍手コメントお礼と私事

06/17 11:16 くりさん
単純。いいことです



私事・・・

仕事場で使ってるPCはMac。
家のPCはWindows。

あれ?書き込みしたやつ、文字を小さくした部分があったのに
Macはちゃんと小さくなってるけど、Windowsは変わってない。
これは、テンプレートの問題?それとも今までのも小さくなってなかったのかな?
今頃、気付きました。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
リバ街道  ←リバ街道 【2008年06月】の更新記事一覧 →苦手  苦手
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索