やっぱ、ライブでしょう

やっぱ、ライブでしょう

まずは、昨日のひとりごとに沢山の拍手ありがとうございます。
皆、おんなじなんですね。


[スマスマ]
いやー今日のスマスマはだったんじゃないですか。

ビストロは、ゲストがモデルさんと聞いたときは「どーなんだろう」と思いましたが、飾らない感じで、素直な感想をおっしゃってたし、楽しめましたよ。
ゴロちゃんが忘れられてて、「僕は覚えてる」って。


あ~いい。めがねの中居さん  好きです。
あ゛ぁ~このままのスタイルがいいよぉ。リバしないでよぉ。
明日がどんな風に変化してるか・・・恐ろしい・・・。


唄ゲストPerfume。
楽しそうに踊ってた。笑顔もあった。
うん。やっぱ、ライブでしょう。
SMAP皆もぜーったいライブしたくなったはずだぁ

きっと、嵐が国立でライブすることは耳に入ってるはずです。
それを聞いて、血が騒がないわけないでしょう。
待ってるよ。

なんか、今日のスマスマは気が晴れた。
私だけかな?


以下は拍手コメントお礼です。


06/16 00:42 くりさんへ

こんばんは。コメントありがとう。
不安はありますが、「ある」と信じて待ちましょう。
今日のスマスマ見て、SMAP5人の顔に、踊りたいって書いてありましたよ。たぶん・・・。(笑)

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ひとりごと  ←ひとりごと 【2008年06月】の更新記事一覧 →リバ街道  リバ街道
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索