気分は?

気分は?

何か気分を変えたくて、テンプレートをあれこれと変えてはみるものの
よーく見てみると、カットがマフラーしていたりと何度も変更。
結局、梅雨に入ったこともあり、これにしました。
梅雨があけたら、また変更すると思いますが・・・。

サムガは何をしゃべったんだろう。レポ待ちです。
あの記事が出たあとの収録ですよね、今日のは。

私的には、あのことについて触れてほしくないが本音です。
中居くんの口から名前が出るのもイヤ。
なにか発言を聞きたい人の方が多いけど、私は聞きたくない。
現実逃避です。否定の発言なら歓迎ですが・・・。
クランクアップ関連の感想だといいなぁ。


そんなことより
また、大きな地震がおきてしまいました。
私も福岡西方沖地震を経験しましたが、日常生活ですっかり忘れてしまってる。
地震対策というが、おきた瞬間は動揺でなにもできないと思う。
今回は生き埋めになられ、亡くなられた方が多いように思います。
心からご冥福をお祈りいたします。
また、行方不明の方が無事戻られることを願っています。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
なんだかなぁ  ←なんだかなぁ 【2008年06月】の更新記事一覧 →ひとりごと  ひとりごと
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索