なんだかなぁ

なんだかなぁ

本日も昼休みの更新です。

「また、視聴率のことかぁ。はぁ~。」
なんて、ため息ついちゃっいましたよ。

結成20周年、ここらで5人一緒の番組なんかやってみて、
SMAPのオーラを見せてやってはいかがですか?

最近、いろんなブログで、昔を懐かしがってるの多いですよね。
ほんとに楽しかった。そんなの見たら盛り上がるんだけどな。

本日の「金スマ」はあの方かぁ
中居さんは、あんまりTVに移らない映らないってことですね(笑)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
うたばん  ←うたばん 【2008年06月】の更新記事一覧 →気分は?  気分は?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索