いろいろ

いろいろ

ぜーったい、あるね、ライブ。
あの口ぶりは。
待ってるよぉ~。


なんか、最近SMAPに関してな記事を目にするなぁ。


知らないよぉ~。こんな時のSMAPの一致団結の凄さを。
変なこと書いたり、噂流したりしてると、泣くはめになっちゃうよぉ。

ほんと、5人が一つになると凄いんだから。

よ~し、ライブもあることだし ←決めつけてます(笑)
私も頑張るぞー


それと、中居君がつよぽんの舞台を観劇したとか。
うれしいなぁ~。つよぽんも嬉しかっただろうなぁ。
大竹さんの予想は外れたってことですね。
「ぜーったい。観に来ない。」って言ってたもんね。

でも、「行ってないよ」って言いそう(笑)
前の時みたいに

つ 「来たでしょう」
な 「行ってない」
つ 「来たでしょうぉ」
な 「行ってないって」

そんなやりとりを見たい。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
金スマ  ←金スマ 【2008年06月】の更新記事一覧 →チラシ  チラシ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索