お礼

お礼

拍手コメントお礼です。



06/06 16:11 睦月さん

ご心配&アドバイスありがとうございます。
言葉が足りてない部分が多くあった
今日の書き込みだったんですが
気分が未だに↑↓しているのは事実です。

どう言ったらいいんでしょうね、う~ん・・・。
怖いんです。
今回の言動で、このまま嘘つきって感じになってしまうのが。
痛~い、ファンですね、あたしは。
今までの発言の方が本当の気持ちで、今回のが、なんかあってのことなんじゃとか。
そうあってほしいなぁとか。
なんか妄想が激しいですね。

信頼という言葉は間違ってたかもしれませんね。

よ~く考えてみます。
ただ、離れることは難しそうです(笑)

また、凹んでたら叱咤激励してください。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索