今日の気分は↓(追記あり)

今日の気分は↓(追記あり)

うたばん見て笑いました。
ROOKEISとの絡みも
タッキー&翼との絡みも
「往年」おうねんをじゅうねんと言って、照れてる姿にも

ですが、昨日も暴言を吐いてしまいましたよ。
高岡さんの奥様、宮崎あおいさんの名前を出すときに
「NG」って聞いてたよね?
私は
「あなたにはNGがあるんですか?」と問いかけましたよ。ハイ。
「なに、やってんの」に「お・ま・え・こ・そ」

段々、自分がすれて行く・・・・。
どーしてくれんのよ。

なーんてね・・・・。



一つの言動で信頼がなくなることがある。
それを回復するのに、どれだけの時間がかかるんだろう。



それと
ストスマはいつ収録したんだろう?
タイミングーが悪くないですか?

会見以外で坊主頭ださないって決めたって・・・・・・・・・・。
「出してんじゃん。」

あーやっぱり、腑に落ちない。ほんとかなぁ
あの照れ屋の奴ですよ。

こんな↓日もまだまだありそうです。


ジャニweb イラストup
素直にイラストを描く男、それが・・・・中居正広です。
涙出てくるよ。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
仰天  ←仰天 【2008年06月】の更新記事一覧 →お礼  お礼
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索