仰天

仰天

大好きなハンチング姿で登場。
生より落ちついて見れる。

エコについての仰天。
「しっかりしよう。」の奴の発言に
「おまえが今一番、しっかりしてくれよ」と暴言を吐いてみた(笑)

最後に、鶴瓶さんにあきれる奴の姿がみれて
あきれ顔に嵌ってるんです。

あー、やっと今週も後半戦。
こっちでは、土曜発売だったら、あと二日すれば、店頭から消えてくれる。
本屋行くの好きだけど、あれから行ってない。

あぁーー、ほんと疲れた一週間だったなぁ。
体重落ちたのは、今のとこキープですが、こんなんで落ちても・・・(笑)


皆さん拍手ありがとうございます。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして

はじめまして、こんにちは
ここ数日のみーこさんの気持ちの揺れが
私にそっくりで、はじめてコメントします。

私も体重が落ちました。1.5キロか2キロ減で
そのままです。

私は若くないですし、子供もいませんが、息子か
歳のはなれた弟に一番嫌いなタイプの彼女を
紹介された気分です。
寝こみたいほどでしたよ。
リハビリは時間がかかりそうです。

ゆきさんへ

はじめまして。

今は、ちょうど休息が必要なんですよ。ゆきさんには。
リハビリが終了した際は、有り余る力がもどってて
(きっとあるだろう)ライブに突入するんですよ。

良いことと悪いことは半々じゃなきゃいけないんです。
奴に関する悪いことが起こったんです。
奴に関してのいいことがあるはずです。破局とか(爆)

また、覗きにきてください。
気持ちが一緒ということは、私が回復すれば
ゆきさんも回復してるってことですよね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索