お疲れさま

お疲れさま

拍手ありがとうございます。

いつもおじゃまする中居くんファンのブログで
撮影に係わった方のブログを知り
覗いてみて、先週末にクランクアップしたことを知りました。

いいともで言ってたんですね。撮影終了したって。
オープニングだけ見れてたのですが、その部分をなんでか聞いてない。
なんとも言えない気持ちで見てたからかな。
全然覚えてないんです。
ただ、けが人と言われて、タモさんとジャレてたのは覚えてるんですが・・・。

そのあとのコーナーは見れませんでした。見ようと思ったらみれたけど
なんか、見れなかった。

その方のブログからも、5月は悪夢だったと。
頑張ってたんです。奴も含めて、エキストラの皆さん、スタッフ、係わった方すべて。
お疲れ様。



以下は拍手コメントお礼です。


06/03 00:53 ち※※※ーさん

コメントありがとう。
妄想・・・楽しみましょう。
奴は大変な世界で仕事してるんですね。



06/03 12:21 中居さんが好きさん

こちらこそ、コメントありがとう。
いまは、どんな些細なことでもすがりついていきたいです。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
妄想中  ←妄想中 【2008年06月】の更新記事一覧 →仰天  仰天
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索