いろいろと考える

いろいろと考える

[スマスマ]
グー炸裂の本日のスマスマ。
最近、やたらとお目にかかるエドさん。今日は雰囲気も違い、いつもと違った感じで拝見できよかったです。
もうちょっと、チュートリアルとの絡みもあってよかったかなぁ

料理・・・おいしそう。
最近、食事の量を減らしてて、「お腹すいたなぁ」の状態で見た今回の料理は
・・・酷です。

ゴロちゃん・慎吾くんチームのすべての料理に「ゴクっ」となってしまいました。
お腹も「グー」炸裂です(笑)

お腹すいたぁーーーーーー。




気持ちは来週へ行ってます。
水谷 豊さん 登場。
映像がないってことは、明後日か明々後日の収録かな?
撮ってだしかぁ
どんな話になるのかな。奥様(蘭さん)の話がでて、競演した話になるといいけど。

歌ゲストがマライヤキャリーですか・・・。

声は届いてないんだなぁ。残念。


昼休みネットをつないでビックリ。
突然のニュースに言葉がでませんでした。

「Goro's Bar」での印象しかなかったのですが、残念です。

ご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索