チラシ

チラシ

「私は貝になりたい」のチラシが映画館に置かれ始めたと知り
出かけた先の近所の映画館を覗きに行ったら、まだありませんでした
地方だから?
ここでは上映されないってことはないよね・・・不安。
いろんな映画が上映されてるから、大丈夫でしょう。

ちなみに明日、「相棒」のヒットにより、水谷豊さんが舞台挨拶に来るって張り紙してあった。
もちろん、すでに完売でした。

剛くんの舞台挨拶は、監督が遅刻したりと、大変だったみたいで、
どんな話が聞けるか、今日のスマステが楽しみ

スマステに気がいってて
こちらでは深夜放送の「黒バラ」の録画予約を忘れるとこだった。



あー
チラシ確保に映画館へ足を運ぶ日が増えそうです。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索