病んでます

病んでます

スマさん達が、ちぃーーっともアルバム出してくんないから(笑)
今、私の車のBGMはヒッキーの「HEART STATION」です。

たまには違うのを聴いてみようかなと思って、
何の曲を入れてたか忘れたMDを聴いてみたら、
竹内まりやさんの「Bon Appetit!」というアルバムで、
そのまま聴いていたら、2曲目に「真夜中のナイチンゲール」
リピ・リピ・リピ・・・・してたら・・・悲しくなっちゃった。

「その細く長い指に まとわりつく不安の影を・・・・・」
「ふいに見せる微笑みが どこまでも淋しいのはなぜ」

引用  真夜中のナイチンゲール  by 竹内まりや

リンクしすぎてる・・・中居さんに。


病んでるなぁ~あたし




さてと、昨日のCHANGESMAP×SMAPを見ようかな。
あっ、占領されてるんだった、TV。
深夜に見ることにしよう。

いいともも見ないと。中居さ~ん


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索