声が聴きたい

声が聴きたい

[サムガ]
こちらの方ではずーーーーっと放送がなく、レポだのみ。
自分自身のことを話したりする時は、文字だけでなく「声も一緒に聴きたかった」と思う時がよくある。

映画に打ち込んでる今、映画に関する話をした時の声のトーンや話方がすごく気になる。

今、どんな心情なんだろう。
撮影も残り少なそうだし、撮影が終わった後の中居さんが、
何か・・・その・・・抜け殻のようにならないか心配。嵌りすぎてて。
リバウンドすることよりも、気持ちが・・・。

次に打ち込むものがあればいいけど。ライブとか。




[拍手コメント]

5/16 10:15 mikikoさんへ
励ましのコメントありがとうございました。
頑張ります。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
コメント  ←コメント 【2008年05月】の更新記事一覧 →笑顔  笑顔
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索