コメント

コメント

昨日の書き込みは、消そうと思ってたんですが、
この書き込みにコメントして下さってるのを読んで、「そうだよね」って安心される方がいらっしゃるみたいですので、残しておきます。


ところで、めざまし見て
27時間が「SMAPじゃなくてよかったぁ~」と安心。
深夜のやつはあるんでしょうけど・・・

もういいんじゃないかな。



拍手コメントにお礼です。

5/15  22:20 ち◯◯◯-さん
コメントありがとう。
そういえば、いつものことですね。自分の力で・・・とお願いしたいです(笑)

 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
時は・・・  ←時は・・・ 【2008年05月】の更新記事一覧 →声が聴きたい  声が聴きたい
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索