仰天ニュース

仰天ニュース

今日の仰天ニュースは、すでに〝貝〟の頭でしたね。
あれ? 12月26日付の本日モ仰天ナリで、
関根麻里さんを迎えての収録の話がありますが、それは
放送されたっけ?? と思ってたらTV誌に仰天放送予告写真。
髪があるよ。後ろにちょろっと髪が見える。
今日のが来週放送でもよかったような。
センター試験終わったばかりだからかな?

それにしても、中居くんは顔がすっきりで美形だなぁと感心。
映画撮影終わってもずーっとこのままでお願いします。

TV誌といえば、金スマが・・・
先週、赤の方のブログに 帽子かぶってた とあったので
どんな帽子かなと思っていたら、これですか・・・
今日の仰天でかぶってたやつの方が合うかも? 合わないか?
うーん  まだ見せられないと説明して被ってたみたいだから
でも、はやくとってほしいです。

感想をまとめるのって難しい。言葉が見つからない。
勉強しとくべきだった。いや、今からでもするべきか?

今日はここまでにします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
SMAP×SMAP  ←SMAP×SMAP 【2008年01月】の更新記事一覧 →誕生日  誕生日
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索